人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Molivosから南へ

モリヴォスから島の南へ向かうことに... 道中ヤギだの羊などの御一行様とすれ違い、このときばかりはゆっくりと彼らを優先して道を譲らなければならない。民家もないような場所にぽつりと修道院を見つけたので早速好奇心マンマンで見学。
あらまぁ~、手招きしてくれる人がいます。中に入るとこれから洗礼式があるらしい!どこからこれほどの人が集まったのかしらと思うほどの大勢の親戚たちに混ざって、私達もギリシャ正教式洗礼式に参加しちゃいました。
本場はやはりすごい!
お湯を張った桶に真っ裸にした赤ちゃんをざぶん、ざぶんっと漬けてしまうのです。
Molivosから南へ_d0167041_13243560.jpg
泣いてもわめいても、ざっぶん!ざっぶん!
あれではお湯を飲んじゃいそうだわ~
by kyo_youpi2010 | 2011-04-27 20:11 | Europe du Sud-Est