人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島観光&泳ぐわよ~

昨日から石垣島ですが、明日は雨らしい... 今日中に行きたいところをチェックしてまずは乗り放題のバスチケットを購入して川平湾へ。
カメラを忘れたので携帯でパチリ!
石垣島観光&泳ぐわよ~_d0167041_2151969.jpg


石垣島観光&泳ぐわよ~_d0167041_2175063.jpg


川平湾からは歩いて約3km先のリゾートホテル「シーマンズクラブ」前の底地ビーチへ。しっかり泳ごうとシュノーケル&マスク&フィンも持参して意気込んでみたのですが、ウミヘビを見て...さらにオニヒトデも見てしまったので、小心者の私はすごすごと桟橋に上がってしまった。相棒は、ゆうゆうとのんきに泳いでます。ウミヘビを見たことを話しても「何もしないよ。大丈夫だから...」と返事をしてまた沖へ。うらやましいくらいの心臓の持ち主だわ... 空がだんだん変化して来ました。やはり明日は雨なのでしょう。
石垣島観光&泳ぐわよ~_d0167041_2110632.jpg


by kyo_youpi2010 | 2011-10-13 20:55 | Japon