人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いキッチン

相方のお姉様のご招待で今日はアヴィニョン-Avignonに行ってきました。去年保健所から引き取った黒ラブラドール嬢との二人暮らしとか。久しぶりにワンちゃんと楽しく遊んできました!016.gifやっぱり犬はいいですね...また飼いたいと思うのですが旅行がちなのでちょっと無理ですね。
さて、お姉様のお宅は南に面しているのでとても暖かぁ~。サンルームには黒ラブちゃんがお出迎え!
可愛いキッチン_d0167041_2213840.jpg
一年ぶりにワンちゃんに触ってきました。はぁ~いい感触053.gif
サンルームに面したお台所がとても使いやすそう。お花も沢山活けてあって一気に春がやってきたみたいで、こんなお台所でお料理作りたい!
可愛いキッチン_d0167041_2252055.jpg

可愛いキッチン_d0167041_2242660.jpg
 計7人でセロリー&ビーツのサラダ、ジンジャー風味のウサギ白ワイン煮アーモンド添え、インゲンのソテー、定番のケーキ:ガレット・デ・ロワ、チーズも山盛りetcを頂いてきました。
by kyo_youpi2010 | 2012-01-08 20:51 | France