旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お招きありがとう

d0167041_08121394.jpg

庭の草刈りなどやっと終わり、山ウドやタラの木、ブルーベリーの木も分かるようになった!タラの木は増えて15本、山ウドもすごく元気で、タラと山ウドの若葉を天ぷらにしたら最高に美味しかった。これは日本でしか味わえない気がする。

そして昨日はSさん宅で夕食。いつも沢山の手作り料理でお腹いっぱい!ビールを飲んだら普段より酔いが早くて焦った。年?のせいかしら?
お話もはずんで来年の作品展の打ち合わせもちょっぴり出来て良かった。近日中にギャラリーの予約を入れましょう。
d0167041_08092511.jpg


さて、そろそろ東京に戻らないと...。病院に結果を聞きに行って、メガネも受け取らないといけないし...。名残惜しいけど、また次回はもっとゆっくりしたい。



by kyo_youpi2010 | 2017-06-27 22:08 | Japon | Comments(0)