人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリッド滞在1時間でトレドへ

マドリッド滞在1時間でトレドへ_d0167041_00220943.jpeg



寒さで目覚めると 外は0度。
ただキャンピングカーの中は暖房があるので14度ぐらい。

早朝に出発すると 次第に雪が激しく降り出してきました。
休憩した場所から写真を撮ったら、看板の闘牛が生きた牛のように写っていました!

この大きい黒い闘牛の看板は 街の入り口や高速道路の丘に建っています。文字などは書かれていないので広告ではないと思います。

マドリッド…大きすぎます。混み混みです。
キャンピングカーを停める場所を探すのも一苦労…。スペイン広場を見学して早々にトレドへ向かいました。
マドリッド滞在1時間でトレドへ_d0167041_00240132.jpeg

トレドでは雨が降ったりやんだりであいにくのお天気。観光案内所で情報を貰い、さらっと市内を歩き回りました。寒いし暗くなったので明日ゆっくりトレド観光します。


by kyo_youpi2010 | 2018-01-14 23:22 | Espagne/Portugal