旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

娘と焼き鳥

d0167041_08095708.jpg
数日でフランスに戻るので、その前に娘と外食。
今回は近所の焼き鳥屋。塩加減は文句なくGood! ちょっと身が小さいのがざんねんだったかな...。 タンのスープは美味しくてお代わりしたいほど。

千歳烏山では二人して銀杏焼きを注文していたのですが、このお店には無かった(泣く)
いつかはじめないかしら?

そして火曜日に検診の結果を聞きに病院へ...。血圧が低すぎる点と血尿だった事が分かった。もう明後日後にはマルセイユに戻るので、再検査は次回の帰国時になりました。気をつけよう...。



# by kyo_youpi2010 | 2017-07-04 22:26 | Japon | Comments(0)