人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋で絵を描く

結局も今日もほとんど部屋にいた。
まぁ~、部屋にいてもヤシの木の向こうに砂浜と美しい海が見えるので十分グアムを堪能できるわ。

CNNニュースで「福島第1原発3号機の外壁が膨張しているので爆発が近い....」とアナウンサーが解説しています。アップされた3号機の壁は...、う~ん確かに膨らんでいる。韓国のTVは津波の映像を繰り返し放映しているので、なんだか見ていてとても心が痛み辛くなる。その辛さから逃れたくついついCNNにチャンネルを変えてしまう私です。

私は絵を描いても、ふと「娘は一人で心細くないかしら....?」「無理して会社にいくのかな...」などと考えてしまいます。姉の息子が福島に出張中。部下を数十人連れているらしく... まー大変!!! でもなんとか無事に福島空港から伊丹行きの飛行機に乗れて新幹線で東京に戻れることになった。はぁ~、姉の気持ちを考えるとしんどかったろうと思う。

部屋で絵を描く_d0167041_20154460.jpg


夜、ティナさんのお友達と一緒にテレビを見て過ごした。彼女はアメリカの大学・大学院と室内デザインを学び、グアムのホテルの内装を手がけているそうだ。彼女もやはり明日帰国する。彼女の飛行機は関空行きらしい。お互いグアムから飛び立てないときはまたこのホテルに戻ろうと話して23時にお開きになった。

知り合いがいないグアムに初めて来たけれど、素晴らしい人々と偶然一緒に過ごすことが出来てHappyでした。

また、会いましょうね、
ティナさん010.gif  そしてティナさんのお友達029.gif

by kyo_youpi2010 | 2011-03-13 19:58 | Hawaii/Guam