人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目


セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目_d0167041_4293811.jpg

これからセビリアへ。途中朝のコーヒーを頂くためにエルロシオEL Rocioの町へよりましたが、なんだかメキシコとか西部劇に出てきそうな町並みですごく大きいのですがほとんどの家が閉まっています。
セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目_d0167041_4331476.jpg

家の前には馬をつなぐバーがあります。実際に馬に乗った人が道を行き来しているようで蹄鉄の跡があちらこちらに… 
セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目_d0167041_4335380.jpg

車で走っていても庭に馬がいます。日本なら自転車感覚かしら?一軒に2~4頭の馬が飼われています。さてセビリア市内にはキャンピング場がないので町の南4kmのところの小さなキャンピング場へ行くつもりでしたが道がわかりません。しかたなくパトカーに聞いたら親切なことにキャンピング場まで先導してくれました。
セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目_d0167041_4342254.jpg

感謝!川の入り江のヨットハーバーがキャンピング場も運営しているので波止場にいるみたいで結構いい感じです。
セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目_d0167041_4344546.jpg


セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目_d0167041_435826.jpg

セビリア-スペイン&ポルトガル旅行32目_d0167041_435235.jpg

今日は洗濯と掃除でセビリア市内見学は明日から...楽しみだわ!
by kyo_youpi2010 | 2012-03-29 04:28 | Espagne/Portugal