人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ

朝起きてタフェネイ:Tafednaiの浜をじっくり見たら、なかなか素晴らしい所なんです。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4511728.jpg

シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4513868.jpg

ヴァカンス・シーズンには多くの人が来るのではないかしら?そんな浜を丘の上から眺めながら出発。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_452154.jpg
エッサウイラの少し手前にあるシディ・カウキ:Sidi-Kaoukiの浜は、ウィンドサーフィン大好きな友人が勧めてくれた場所。どんな浜か寄ってみました。浜までの道をラクダを連れた一行が歩いていました。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_16375436.jpg

こちらは観光客に人気があるのでしょう、浜の周りにはお客さんを待っているラクダがたくさんいました。浜では乗馬を楽しむ人も...気持ちよさそう~
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4522817.jpg

シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4524944.jpg

シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4531766.jpg

見晴らしの良いテラスでコーヒ&クッキーを頂きながらスケッチ。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4534651.jpg

お客を待つベルベル人ガイド。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4581330.jpg

ラクダ乗りを楽しむ人々が戻って来きました...。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_456135.jpg

浜の入り口にレストランの看板が出ていたので出掛けてみました。看板を頼りに走っていると、やおらケモノ道ようななり「本当にこの先にレストランがあるの?」と疑いたくなるような感じです。やっとレストランに到着したのですが、食べられるまでかなり待たされるらしい。悩んだあげくレストランでの食事は諦め、キャンピングカーで簡単にすませてしまいました。そんな私達の横で若い牡牛2頭が角を突き合って喧嘩が始まりました。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4565526.jpg
それにしてもきゃしゃな足!
今日はシディ・カウキ:Sidi-Kaoukiの近くの『静かな』という名前のキャンピング場で一泊。お庭のアルガンをスケッチ。葉の形状はオリーブのようです。でも硬くて色が濃い。
シディ・カウキにて久しぶりにスケッチ_d0167041_4574597.jpg


by kyo_youpi2010 | 2013-03-29 16:42 | Maroc