人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ~なレベル

早いもので、モロッコから帰ってきてすでに一ヵ月。
帰って来た当初、庭の花がとてもキレイに咲いていたので、用事のあいまに庭でスケッチや油彩も描いています。
なんだかなぁ~なレベル_d0167041_22503925.jpg
油彩と言っても実際はアクリル絵具。相方が「使わないから~」と言うので、カンバスと絵具を借りています。
なんだかなぁ~なレベル_d0167041_22505714.jpg
こうやって描いていると、昔の方が上手かったような...、勢いがあったような気がする...たぶんですけど。※下の絵は庭の隅で満開のセイヨウハナズオウ
なんだかなぁ~なレベル_d0167041_22513258.jpg

「やはり視力が落ちて、根気もなくなったせいかしら」と、理由を探してしまう私ですが、どうも最近の絵は「こだわり」とか「主張」がなくて、つまらないものばかり...。
よっぽど、殴り描きしたピンクのゾウの方がいいかもしれない。
by kyo_youpi2010 | 2013-05-19 22:46 | France