人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩人


狩人_d0167041_1322527.jpg

ヴァルプレヴェイル:Valpréveyreは朝から晴天!
マルモット達もウキウキしているのでしょうか?あちらこちらから、彼らの鳴き声が静かな高原に響き渡ってます。
連日の移動でお疲れ気味の相方ですから、私はマルモット達のそばでスケッチをして過ごしました。
狩人_d0167041_1365776.jpg

狩人_d0167041_1371870.jpg



夕方、川のそばで夕食をとっていると、肩からライフルを下げた男性が、ロバを引いて山から下りてきました。ロバの背に仕留めたシャモア(野生の山羊)か、イノシシを積んでいました。
狩人_d0167041_1391350.jpg

写真に撮って拡大したのですが4本の足しかみえませんでした。
相方は『シャモアは美味しいよ~』と言っていましたが、私はまだ食べたことがありません。
by kyo_youpi2010 | 2014-08-14 20:21 | France