人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南伊豆はやっぱりいいね!


南伊豆はやっぱりいいね!_d0167041_033866.jpg

12月に入ると、あれよあれよと時間が過ぎていきます。まだやっていないこともたくさんあって焦ります。
...とはいえ、20日~22日まで一人旅を満喫し... 22日は懐かしいXe社のお仲間と新橋でかんぱ~い。美味しいお料理とワインを思う存分頂きました。そして23日は姉妹家族と一緒にクリスマス会。姉のローストビーフはピカイチと思う私。いつも美味しい食事に感謝感謝。

山梨にとんぼ返りした翌日の12月26日の早朝に北杜市の自宅から車で出発し...清水港からフェリーに乗りのんびり景色を眺め...、海上から見える富士山に惚れ惚れぇ~~の私。
南伊豆はやっぱりいいね!_d0167041_0333720.jpg

土肥港からまた車で走り出して山梨から約四時間半で妻良に到着。甥っ子が秋に購入した別荘が見たくて見たくて必死に運転してやってきました。美味しいお刺身をごちになり... 左がカワハギのお刺身で右が手長エビのお刺身。甘くておいしい~♪
南伊豆はやっぱりいいね!_d0167041_0342341.jpg

カワハギの『生肝』と長ネギを和えてカワハギのお刺身に付けて頂くと、一気にうま味が増してお酒好きにはタマラナイ一品に!
南伊豆はやっぱりいいね!_d0167041_0361185.jpg
 三十三観音様を姪っ子と見学し...
南伊豆はやっぱりいいね!_d0167041_0364477.jpg

甥っ子家族と港での釣りも楽しんで、とってもハッピーな叔母さんでした
南伊豆はやっぱりいいね!_d0167041_0373820.jpg
イワシにメジナなど釣れましたねぇ~Kちゃん!
南伊豆はやっぱりいいね!_d0167041_0383219.jpg
一泊二日の旅は瞬くうちに終了。
春に日本に来たら相方を連れて来てあげたいな! 
by kyo_youpi2010 | 2014-12-27 23:04 | Japon