人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンボジア:ケップ3日目


カンボジア:ケップ3日目_d0167041_22145280.jpg
Kepの名所:海に浮かぶカニ!

今日はレンタバイクで国境近くまで走ってみました。道路脇には塩田が続き、人々が塩を集めては小屋に運んで乾燥?させていました。
カンボジア:ケップ3日目_d0167041_2217178.jpg

全員が素足で作業しています。長い年月の間に身体に悪影響が出るのではと心ちょっと配ですね...。
カンボジア:ケップ3日目_d0167041_2220441.jpg
国境までは一時間半ほどで着いたので明日の乗合バスでの移動は疲れずに済みそうです。
ホテルへの帰り道、ケップの白浜で猿に遭遇。
日本ならバックを盗んで行くのですが、こちらの猿はバイクの鏡に映った自分にうっとり053.gif
しばし見入っていました(笑)※相方撮影
カンボジア:ケップ3日目_d0167041_22215584.jpg

スケッチ2枚:クラブ・マーケット
カンボジア:ケップ3日目_d0167041_2258507.jpg
カフェテリアから白浜を臨む
カンボジア:ケップ3日目_d0167041_22592783.jpg


by kyo_youpi2010 | 2015-03-20 21:28 | Asie du Sud-Est