人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都美術館で創画展を見る


都美術館で創画展を見る_d0167041_23471618.jpg
朝5時起きで東京へ... 中央道の甲府付近で富士山が見えた!

都美術館のホールで友人と待ち合わせをして秋の創画展を見てきました。私が大学卒業した時に春の創画に入選し、大学院では創画会会員のH教授クラスで学んでいました。H先生の絵画作品や同じクラスの先輩後輩の作品も久しぶりに拝見できて感慨深い...。
あぁ〜私も頑張って描き続けていたらなぁ〜って反省しきり025.gif でも人生には色々と思い通りにはいかない事が...予期せぬ出来事が起き、そして人生の優先順位が狂うことも。過去を振り返る事もたまには必要ですが、今は前を向いて進むしかない私です。
さて作品鑑賞後は文化会館の喫茶室でしばし友人と過ごし、上野駅でお別れ。シューコちゃんありがとう彼女は銀座で私は御徒町へ。上野駅からスカイツリーが真正面に見えてちょっと嬉しかった。
都美術館で創画展を見る_d0167041_23494419.jpg


by kyo_youpi2010 | 2015-10-26 23:35 | Japon