人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中のPhotoやお絵かきなどをアップするぞぉ~、なのでこのblogをスタート♪ パンとRoquefortチーズが大好きな私がご飯と魚を毎日食べたい相方と出会い、まずは2010年南仏でのバカンスから...


by kyo_youpi2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年相方のお誕生日

2016年相方のお誕生日_d0167041_20554226.jpg
日曜日は相方のお誕生日だった...。

今年のお誕生日プレゼントは『アクリル絵具で馬の絵016.gif 』と言われ2週間経ち...、相変わらず『おしりに火がつかないと...』始めない私は誕生日に間に合わなかった。


カマルグ・カウボーイ達の絵が家にないので、何枚か写真を組合せて描き始め、構図を変えたら意外と時間がかかってしまった。アクリル絵具は黒白金銀入れても10種類しかなく、思った色と違ったけど仕方がない。

とりあえず9月中にプレゼント出来てよかった。空が青すぎるのが今でも気に入らない私、でもカマルグの空はもっと真っ青です。
2016年相方のお誕生日_d0167041_20462775.jpg







by kyo_youpi2010 | 2016-09-24 13:34 | France